新着記事

TOKYOMER 「もう立ち直れない..」視聴者に衝撃走ったワケとは!?

鈴木亮平主演ドラマ「TOKYOMER~走る緊急救命室~」の第10話が9月5日に放送され、平均視聴率は13.5%だった。
前回の15.0%から1.5ポイント落ちたが、これは真裏に東京パラリンピックの閉会式が放送されていたからだろう。
この日は、すでにテロリストとの関連疑惑がネット上にあがっていた喜多見だけでなく、MER自体の出動禁止が命じられる。
そんな折、かつて海外で喜多見が助けたテロリスト・椿が、MERの本拠地近くで爆発事件を起こす。
この展開に、麻酔科医・冬木を演じる小手伸也はツイッターで「辛いですね。みんな辛かった。全員ずっと泣きながら撮影してました。皆さんまだ気持の整理がつかないことかと思います」と、出演者も泣きながら撮影していたとつづった。
それでもテロを繰り返す椿。
東京中が炎上し、多くの負傷者が出る。
MERメンバーはどう動くのか。
目が離せない展開が待っている、とアサジョが報じた。

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 女優として大成の予感? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!