新着記事

野々村真 政権批判に呆れ声

新型コロナウイルス感染から復帰したタレントの野々村真が9月6日、レギュラーを務める『バイキングMORE』に出演。
自民党総裁選に不出馬を表明した菅義偉首相をバッサリと切り捨て、ネット上で物議を醸している。

この日、リモート生出演した野々村は、菅首相が総裁選に不出馬を表明したことについて言及。
「申し訳ないですけれども僕は、もっと早く菅首相には辞めてほしかったなぐらいの気持ちです。こういう状況下で、今かよって」とバッサリ切り捨てた。
続けて、「ここで解散総選挙にしろ、人事を替えるにしろ、そこで1カ月や2カ月、国会も止まるだろうし」と語気を強め、「生死をさまよった人間として言わせてもらいますが、本当に今、この時点でたくさんの人がまた苦しんでいるんです」と声を震わせた。

また、ぶら下がり会見で涙を見せた小泉進次郎環境相に対しては、「小泉環境相にも言いたいけど、泣きたいのは、泣きたくても泣けなくて、苦しんでいるのはいま本当にICUに入っている人たち、そして亡くなった人たち、そのご家族ですよ。その人たちが本当に、この政治で命を失っていることを絶対に忘れないでほしい。それだけです」と語った。
退院後、げっそりと頬がコケた姿に同情が集まっていたが、余計な一言を発したことで、非難の集中砲火を浴びることになった野々村。
今はまだ自宅でゆっくり療養しているのが得策かもしれない、とまいじつが報じた。

野々村真 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 炎上覚悟の発言に「敵に回すなw」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!