新着記事

大久保佳代子 Gカップ揺らし大奮闘!

推定Gカップの爆裂バストでファンのハートをわしづかみにしている大久保佳代子が、9月4日放送の「芸人鉄道!オワライナー」で興奮もののバスト揺らしシーンを披露し、注目を集めている。
これは上信電鉄に乗った「めるる」こと生見愛瑠を笑わせるため、お笑い芸人が各駅で待機し、わずかな停車時間の間に芸を披露するという内容。
四千頭身や小島よしお、ハリウッドザコシショウらが出演した。

大久保はピン芸人の岡野陽一と組んで、上州福島駅と千平駅でコントを披露。
ワンピースは白いお嬢様風で、まるで清楚な少女のよう。
爆裂バストとのミスマッチに「萌えた」「最高にグッとくる」との声が上がっている。
渾身のコントを披露した理由を聞かれた大久保は「光浦がカナダに行っているぶん、がんばらないといけない」と答えた。
妖艶ボディ披露もその気持ちのあらわれなのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 太田、桑子真帆アナの態度に驚愕 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!