新着記事

山口達也 ボンビーガールでは惜しまれた人材

人気番組『幸せ!ボンビーガール』が、次週で最終回を迎える。
当初の「お金がなくても幸せに暮らそう!」というコンセプトから外れた企画を連発し、最近は迷走が囁かれていた同番組だが、最終回を前に、不祥事で降板してしまった元司会・山口達也氏に思いを馳せる視聴者も多いようだ。
山口氏は2018年4月に強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが発覚し、ジャニーズ事務所から無期限謹慎処分を受けた。
現在は、日本テレビアナウンサーの水卜麻美と、お笑い芸人の劇団ひとりが司会を務めている。

田舎から上京してきた女性に密着する人気企画『上京ガール』の割合が減っていき、番組の趣旨から外れた企画が急増した。
山口達也は日本のバラエティーに欠かせない人材だった?
番組にとって山口氏が必要不可欠な存在だったと考えている人も多いようだ。
本人の不祥事が原因とはいえ、惜しい人材を失った芸能界。
いつか〝ポスト山口〟が現れる日は来るのだろうか、とまいじつが報じた。

山口達也 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 自粛明けの外出先に疑問の声.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!