新着記事

町田啓太 最強のモテモテ伝説に大吉らもあ然

現在放送中の大河ドラマ「青天を衝け」で新選組の副長・土方歳三を熱演する町田啓太さん。
町田さんの学生時代のエピソードに、博多大吉さんらが驚くシーンがありました。
同番組が不定期で放送する特集「私の推しライフ」でも毎回、FAXが大量に届くという町田さん。
そんな女性から圧倒的な人気のある町田さんの過去のモテモテエピソードをこの日、同番組は紹介しました。
小学生時代から非常に背が高かったという町田さんは、当時の同級生よりも頭一つ二つ抜き出ており、一人だけ体格がいいことに「父兄さんじゃないの?」と大吉さんらも苦笑い。
ただ、「中学生くらいでピタッと止まりまして、また最近ちょっとずつ伸びてるという」と、町田さんは最近再び成長しているのだそう。
これには鈴木菜穂子アナも「すごい」と言葉を失っていました。
中学卒業後は航空学校に入学すると、「芸術性のあるスポーツに魅力を感じて」という理由からダンス部に入部、後にキャプテンを務めるまでに。
しかし、このダンス部で町田さんは新たなモテモテエピソードを作ることに。
放送では当時、ダンス部の顧問を担当していた町田さんの恩師が登場。
当時の町田さんについて、「身長が高くてひと際目立つ存在」、「ルックスもすごくカッコよかった」と高校時代から目立つ生徒だったことをあかしました。
しかし、「でも、よく天狗にならないですね。普通、ダンス部のキャプテンで100人も出待ちがいたらすごいですよ」と、大吉さんは町田さんの謙虚な姿勢に称賛を送っていました、とまいじつが報じた。

町田啓太 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 ジェンダーレスという価値観に厳しい指摘も | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!