新着記事

中川翔子 誹謗中傷対策に本腰

タレントの中川翔子が9月8日、自身のツイッターを更新。
誹謗中傷について、法的措置も辞さない構えを見せた。
中川は《もう、常軌を逸した誹謗中傷、命の危険を感じさせる書き込みには、警察に相談してしかるべき対処をしていこうと思います。何書いてもいいわけじゃない、調子に乗ると大変なことになると理解してほしい》とツイート。
続けて《被害者が泣き寝入り、加害者に甘かったりなにもなく、という例がありすぎると思う。世の中そんなことにならないために抑止のためにも警察に相談します。そして書いた心あたりあるならもう遅いです》と警告した。
もう、常軌を逸した誹謗中傷、命の危険を感じさせる書き込みには、警察に相談してしかるべき対処をしていこうと思います。
調子に乗ると大変なことになると理解してほしい。

中川は7月28日に更新したYouTubeチャンネルで、自身に対して「明らかな嘘をやたらめったらつく」という書き込みを見つけると、突然、声を荒らげ「これ多いんですよねぇ。『あなた何を仰ってるの?誰のことを言ってるんですか?』って。すごい根強いアンチにすごい嘘とか言われる。『お前が嘘だから』ってアンチに言いたいこといっぱいある」と憤慨。
ここ最近はネット上の誹謗中傷に、かなり過敏になっているようだ。
中川とアンチの対決は、どうやら簡単には収束しなさそうだ、とまいじつが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコレートプラネット 仕事を選ばない? | キニナルONLINE

最新記事

必見!