新着記事

えなこ “素のえなこ”が楽しめる写真集発売!!

コスプレイヤーのえなこが、9月21日に写真集『OFFCOSTUME』を発売する。
今回ほぼすっぴん状態で撮影され、えなこにとって初めての“コスプレをしない”写真集を制作。
初タッグとなった4月に発売されたグラビア誌『GIRLSgraph.002』は、発売1カ月で重版が決定するなど、注目を集めていた。
その反響の大きさを受け、同スタッフによるソロ写真集の企画が決定したという。
発売に先駆け、泡風呂でのカットやピンクのキャミソール姿、セクシーなタンクトップ姿で寝そべるカットなどのビジュアルが先行公開された。
写真集に対してえなこは、「コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました!ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて正直、すごくドキドキしています。一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!」とコメントを寄せている。
当日、サインを書いているえなこの様子が、SHIBUYATSUTAYA公式YouTubeチャンネルにて生配信される、とリアルライブが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ が審査員!発掘オーディション開催 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!