新着記事

EXIT兼近 “童貞営業”まるで清純派アイドル

女性に大人気のお笑いコンビ『EXIT』兼近大樹が、〝童貞営業〟で好感度をアップさせた。
9月8日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演した兼近は、「ゴルフをやっている女性」「オシャレなことをしている女性」などが苦手だと明かす。
女性に対して警戒心が非常に強いようで、ロケなどカメラが回っている前では女性との行動も楽しそうに振る舞うものの、オフになった途端に急変。
かしこまってしまって、ほとんどしゃべれなくなるという。
兼近の〝女性苦手エピソード〟は以前デート企画をしたことのある藤田ニコルからも寄せられ、「女性と接したことがないかと思ったほど。ハグをするときも指がピーンとなっていた」「手のつなぎかたもわからなそうだった」などといった逸話が語られていく。
兼近はこの暴露に「全国で流さないでください」などとアイドルのように恥ずかしがったが、その一方で恋人がいたのは「16歳の時」と告白するなど、〝フリー〟であることをきっちりアピールしていた。
「童貞営業をする男性タレントで筆頭なのはジャニーズ。経験がないことをなぜか喜ぶファンが大勢いますからね。しかし最近では、若手お笑い芸人も、女性人気の高さから童貞営業をすることが増えています。『四千頭身』石橋遼大は、まさにその筆頭。童貞の上、男性と仲よくしているとさらに女性ファンは喜びます」。
変わった世界があるものだ、とまいじつが報じた。

EXIT 兼近さん (@kanechi_monster) / Twitter

こちらもチェック!
鬼龍院翔 擁護の声!二股交際はバンドマンあるある | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!