新着記事

内村光良 に千秋が交渉「胸熱すぎ」

タレントの千秋が9月3日、自身のYouTubeチャンネル『千秋の歌YouTube』にて動画を更新。
伝説のユニット『ポケットビスケッツ』に触れる一幕があり、ネット上で期待の声が寄せられている。
同日の動画は『超重大発表!遂にウッチャン登場。10万人達成記念初トーク。遥かなる挑戦。』というタイトル。

まず『爆風スランプ』パッパラー河合と共に、YouTubeの解説や歌に対する思い、他にも「ポケビ」の思い出などを振り返っていく。
そして、チャンネル登録者数10万人達成の記念として、千秋が『ウッチャンナンチャン』の内村光良に突撃取材した映像も。
そこで千秋は内村へ「100万人になったら、1日だけさポケビ結成してもいい?」と懇願する。

すると内村は「どうなんだろうね、それは」と濁したものの、「でも確約はしません!」と答えるのだった。
復活の兆しあり!
内村も登場して「ポケビ」復活の兆しが見えた今回の動画。
現実としては難しいプロジェクトにはなりそうだが、ファンの期待を胸に千秋には走り続けてほしい、とまいじつが報じた。

内村光良 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹俣紅 に松本人志がゾッコン | キニナルONLINE

最新記事

必見!