新着記事

小籔千豊 岩尾への当たりの強さに炎上

千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が、9月8日に更新された。
小籔の振る舞いを巡って、コメント欄ではプチ炎上が起こっている。
この日は「コレ美味しいから食べてみて」という企画で、レギュラーの4人が美味しいと思った食品を持ち寄って実食していく。
まず「フット」の岩尾望は、「ぬって焼いたらカレーパン」という、トースト用クリームを紹介した。
岩尾が実際に食パンに塗ってメンバーに食べてもらおうとしたのだが、ここで小籔が「岩尾が触ったパン食べるの嫌や」とマジトーンで指摘。
その後、岩尾がふりかけを紹介した場面でも、小籔とのバトルが勃発する。
岩尾はすでに封をきったふりかけを持ってきたため、相方の後藤輝基は「新しいやつ買ってこいよ」などとツッコミを入れたが、結局そのふりかけをかけてもらって試食。
ジュニアもそのふりかけを試食していたのだが、小籔は「俺はええわ。岩尾が直で箸突っ込んでるやろ」と冷たい口調で睨みつけ、食べることを拒否していた。
その一方で、あくまで〝笑いのプロレス〟だと擁護する声もあるのだが。
岩尾VS小籔のバトルは、これからYouTubeでも問題になりそうだ、とまいじつが報じた。

小籔千豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
さらば青春の光 クイズ☆タレント名鑑を丸パクリ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!