新着記事

ウエンツ瑛士 鍵は芸歴の長さ?ローン通過で疑問..

タレントで俳優のウエンツ瑛士が、9月6日放送の『ウチのガヤがすみません!』に出演。
購入した自宅の値段を明かされる場面があり、話題になっている。
この日、番組では『出来そうで出来ないガヤ10万円チャレンジ!』という企画を放送。
ウエンツは、フワちゃん、みなみかわ、ヒコロヒー、お笑いコンビ『爛々』と共に「目隠しけんけんぱで足つぼマットを渡り切れ!」というチャレンジに挑戦した。
挑戦前、共演者に「成功して10万円を貰ったら何に使うの?」と問われると、ウエンツは「引っ越しが待ってます」と回答。
すかさずウエンツは「でも、ローンは通してもらいました」と語った。
ヒロミに家の購入金額を明かされたウエンツ。
ローンが通ったからには、これまで以上の活躍を見せてほしいものだ、とまいじつが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 に女性蔑視疑惑が..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!