新着記事

山里亮太 仕事をサボってももクロライブに

南海キャンディーズの山里亮太が女優・蒼井優と夫婦になって3度目の夏を終えた。
出会った2人が急速に距離を縮めた理由に、アイドルがある。
ハロプロ研修生の成長過程を追う深夜のドキュメンタリー番組「ハロドリ。」も、追い続けているという。
山里はと言えば、くすぶり&卑屈の非モテ芸人だった頃から、大の女性アイドルファン。
気持ち悪い芸人がアイドルのことを熱く語るコントラストを芸として確立させて、アイドルイベントの司会進行が生活の糧になっていた時代もある。
「メンバーも、芸能界で最初にファンを公言してくれたのが山ちゃんであると認識しています。山ちゃん自身も、早見あかりさんが在籍していた『ももいろクローバー』の6人組のころから、自腹を切ってライブに参戦。早見さんことあかりんのグループ卒業ライブにも駆けつけていますが、そのために仕事をサボったという話です」。
この一大事件を見逃すまいと、山里は相方と司会を務めていた音楽レギュラー番組「MelodiX!」の収録を、「ほかの仕事で」と嘘をついて放棄。
中野公演は仕事の予習と思えなくもないが、アイドルヲタだけに私利私欲だったとも言える。
その事実を今年、メンバーの高城れにはソロで出演した「プレミアMelodiX!」の本番中、山里本人の口から聞かされた。
アイドルヲタとしてはベースが完成しきっている山里。“ヲタ業界の後輩”蒼井はホレて当然だったか、とリアルライブが報じた。

山里 亮太さん (@YAMA414) / Twitter

こちらもチェック!
沢口靖子 自分磨きに忙しかった私生活 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!