新着記事

有吉弘行 アンジャ渡部復帰説に鋭い指摘

9月10日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』で、司会の有吉弘行が『アンジャッシュ』渡部建の〝復帰説〟に言及。
巷で出回る復帰関連のニュースに物申し、ネット上で共感の声を集めている。
番組後半のトークコーナーで有吉は、「宮迫さんがああなっちゃったってことは、もう渡部さん無理かな?」とコメント。
解散発表したばかりの宮迫博之の名前を出して渡部の話題に持っていき、続けて彼が起こした〝ゲス不倫〟について振り返っていった。
マツコ・デラックスは「まだチャンスあるんじゃないかな?」と切り出すが、これに有吉は「なんか事あるごとに、俺がなんか救うみたいな記事出るんだよな」と反応する。

しかし有吉は、「いや児島だろ!なんで知らん顔してんの」「なんで俺らに、ちょっと期待寄せられる時があるの?『この番組じゃないか?』とかさ」と苦言を呈していた。
言われてみれば、これまで渡部の復帰に関する話題で児嶋一哉の名前はほとんど出てこなかった印象。
一方で児島は、特に渡部のために動いているといった情報が出回っていない。
やはり渡部を真っ向からイジれる有吉しか、手を差し伸べられないのではないだろうか、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 おかえりモネ、ヒートアップ | キニナルONLINE

最新記事

必見!