新着記事

博多大吉 高校生役を演じた増田貴久をべた褒め

同ドラマで只野仁人役を演じるNEWS・増田貴久さんが13日、「あさイチ」にゲスト出演しました。
13日、先週から放送がスタートしたドラマ「古見さんは、コミュ症です。」に出演中のNEWS・増田貴久さんが「あさイチ」に登場。
高校生役を演じた増田さんに、博多大吉さんが称賛の言葉を送るシーンがありました。

現在、「週刊少年サンデー」で連載されている同名コミックスを原作とした同ドラマ。
池田エライザさん演じる、他人とのコミュニケーションが苦手な「古見硝子」を増田さん演じる「只野仁人」が友達100人作る手助けをするというもの。
するとこの日、同ドラマの告知とともに「増田さんが高校生役、しかも高校1年生を演じているわけですが」と、鈴木菜穂子アナウンサーが増田さんの高校生役にツッコミを。

そのため、鈴木アナから容姿について言及された増田さんは「違和感ないですよね?」と苦笑、「今、めちゃめちゃツッコもうとしてましたよね?」と鈴木アナに質問を返したのでした。
20歳も年下である高校1年生の役を演じた増田貴久さんに、「違和感がないことが違和感」と賛辞を送った博多大吉さん。
ではなぜ、増田さんは高校生役を違和感なく演じることができたのでしょうか。
13日の「あさイチ」で高校生役というところにツッコミが入ってしまった増田さん、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 太田家の一室に住んでいた過去を明かす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!