新着記事

峯岸みなみ が告白した恥ずかしすぎるアクシデント

元AKB48のタレント・峯岸みなみが9月7日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、男女共用トイレでやらかした恥ずかしい出来事を振り返った。
この日のスタジオトークではゲストの「恥ずかしい失敗談」で盛り上がり、峯岸は過去にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤とロケで共演した際のとんでもないミスを告白。

峯岸はそのトイレの内装が家のトイレに似ていたことから「安心感があって、鍵を閉め忘れちゃった」とし、そこへ井戸田が用を足しに来てしまったという。
井戸田は峯岸がトイレを使用中とは知らず、「バンって開けられて、バッチリ目が合って」「それから井戸田さんに会うと、すごい恥ずかしくなっちゃって」と嘆いた、とアサジョが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
山田孝之 “農園サロン”が地元住民と軋轢 | キニナルONLINE

最新記事

必見!