新着記事

ムロツヨシ 共演女優との仲は?!

戸田恵梨香&永野芽郁がダブル主演を務めるテレビドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が、9月15日に最終回を迎える。

ラスト直前となった第8話では、ムロツヨシと戸田の共演シーンに大きな注目が集まったという。
「8日の放送では、警官役を演じる戸田とムロが、犯人を捕まえるためにカップルのふりをしてレストランで張り込むというシーンが描かれました。『ハコヅメ』では同じ交番に勤める仕事仲間という関係ですが、この2人といえば、18年放送のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で夫婦役を演じたこともあります。そのためドラマファンからは、『2人がカップルを演じている姿を見て「大恋愛」を思い出した!』『やっぱり戸田さんとムロさんは息がピッタリ!』などと、SNSで反響を呼ぶこととなりました」(テレビ誌記者)

また、ムロは戸田以外にも、過去にCMで石田ゆり子、ドラマ「親バカ青春白書」で新垣結衣など、様々な美人女優の相手役を務めてきた。
そんな中、一部の芸能スタッフが、ムロの行動に対し警戒を強めているという噂も飛び交っているという。
はたして今後、共演女優との熱愛が発覚する日は来るのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

ムロツヨシさん (@murotsuyoshi) / Twitter

こちらもチェック!
田中みな実 結婚の1番のメリットに激しく同意 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!