新着記事

GACKT 体調異変で無期限活動休止!

ミュージシャンのGACKTが9月8日、体調異変により無期限の活動休止を発表。
詳しい病名などが明かされておらず、ネットではさまざまな憶測を呼んでいる。
公式サイトでの発表によると8月6日に帰国後、体調不良を訴え、しばらくして容態が急変。
GACKTは幼少から神経系疾患を患っており、それがきっかけとなって一時は命にも関わる状態に陥ったのだそうだ。

体調悪化の状態は数週間続き、体重も10キロほど落ちたが現在は容態も安定。
しかし、重度の発声障害を併発しており、現段階では声を発する仕事の続行は不可能。
GACKT本人からファンに向けてのメッセージで、今回の体調異変はGACKT曰く「何年かに一度、起きてるやつ。まあ、慣れてるっちゃ慣れてる。ここ最近は起きてなかったから、調子良くなったのかなって思ってたんだけど」とのこと。

また《幼少期からの神経系の疾患によりって、それで突然10キロも痩せる重篤な症状になるかなぁ?時期的にみて、コロナ感染によってというのが普通に推察される》《海外から帰国後、体調を崩してとあるがコロナの症状なんじゃないか?PCR検査も陰性とは出てないし怪しいなー》など新型コロナの感染を疑う声も飛び出した。
GACKTが主演する映画『翔んで埼玉2』の製作も始まったばかり。
一刻も早い回復と原因特定が待ち望まれる、とアサジョが報じた。

GACKT – Wikipedia

こちらもチェック!
下尾みう スレンダーな水着姿で『blt graph.』登場 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!