新着記事

博多大吉 有働由美子アナのサプライズ登場に動揺

しかしその放送中、MC博多大吉さんら出演者が動揺するある「サプライズ」が発生しました。
「大吉さんどうしました?」とアシスタントの駒村多恵アナウンサーから質問されカメラが向けられると、そこには慌てた様子の大吉さんと、三角巾にエプロン、そしてマスク姿の女性の姿が。
「普段見慣れないスタッフの方がいらっしゃって、たぶん映していいのかな?この方は?」と声を振り絞ると、「たぶんだけど、有働さんでしょ?」と、女性の正体を元NHKのアナウンサー・有働由美子アナだと指摘したのでした。
かつて『あさイチ』のMCでもあった有働アナの登場に「え!え!待って!」と、スタジオは騒然。

しかし、アルバイトとしては規格外の人物に「バイトの割にはうちのメインの鈴木アナがものすごく丁寧にお辞儀してましたけどね」と博多華丸さんが笑いを誘っていました。
突如スタジオに姿を現した有働由美子アナに相当驚いた様子の博多大吉さん。
その後も「有働さんの驚きであんまり味がわかんない」と、有働アナの存在が尾を引いている様子を見せていました。

ただ、昨日の打ち合わせで有働アナの出演が「あるかもしれない」とはほのめかされていたよう。
その後、放送終了間際には突如カメラの前に登場しポーズを決めて去っていった有働アナ。
大吉さんは終始「やりたい放題!」、「この後怒られると思います」と有働アナに振り回されている様子でした、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
ホラン千秋 SM女王様に?!霜降りせいやは太客 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!