新着記事

浜崎あゆみ 意味深ポエムに飛び交った賛否

歌姫・浜崎あゆみが自身インスタグラムで語った“独特の意気込み”に賛否の声が飛び交っているという。

浜崎は43歳の誕生日となる来月、10月2日にスタートする14年ぶりのアジアツアーに関して気持ちを綴り、ストーリー機能で「ツアーに出るのはいつ振りだろう、、、最後のツアーは2020年の2月に長いリハーサル期間を経てスタートし、2公演のみ演ったあとで残り36公演全てキャンセルとなった」と、昨年開催予定だった全国ツアー「ayumi Hamasaki TROUBLE TOUR 2020」の全36公演がコロナ禍の影響で中止となったことを回顧そのリベンジとも言える今度のアジアツアーだが、まだ大半の国はコロナ禍。

本人も開催に戸惑っているのか、「私達は、あの終わりが見えないエンタメへの規制の恐怖や葛藤からもがき続けた時間を取り戻せるかもしれないチャンスを与えられたのだろうかきっと違う取り戻すんじゃなくて今と一緒に生きるんだ新しい当たり前を創るんだその一歩を踏み出すんだ中途半端な気持ちなら下がってな」と自分に言い聞かせつつ、批判にも立ち向かう意気込みをポエム調のコメントを綴った。
一部からは「ツアーの賛否云々より最近の声の出なさ具合が心配だから頑張ってほしい」というリアルな意見も、とアサジョが報じた。

浜崎あゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
土田晃之 アンジャ渡部との出会いをめぐる | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!