新着記事

ホラン千秋 SM女王様に?!霜降りせいやは太客

13日に放送された『霜降りミキXIT』。
タレントのホラン千秋さんが出演しました。
冒頭から同番組でMCを務める粗品さんに対して「生き方があまり好きじゃない」と、遠慮のかけらもない辛辣な意見をぶつけるホランさん。
続けざまに「残念な感じ」と取りつく島もないほどにぶった斬る手加減のなさを見せます。
アイルランド人と日本人のハーフということもあり、容姿端麗なのはもちろんですが、知的でクールな印象が全身から漂い、キャスターを務めている番組では口からついて出るコメントは的確そのもの。
それが今回、何をどうしてしまったのか、辛口が過ぎるトークに共演陣は太刀打ちできずまさに完敗。
その後も、ホランさんを解剖すべく色々な質問をボケで返すも、全て詰められ泣きそうになるレギュラー陣たち。
こうした中でも、せいやさんが「ホランの館」と称したSMクラブの先頭の客になりきり、レギュラー陣を上手にまとめていきます。
その後も、オンエア時にモザイクがかかっても仕方のない斬新すぎるホランさん自身の作ったお弁当に総ツッコみが入るも、決してくじけることなく、それどころかつかみかかる勢いで反論するなど、ホラン節が炸裂した今回。
ネットでは「神回」と書き込んだ視聴者も多く、何度でも見返したくなる放送回となったようです、とQuick Timezが報じた。

霜降りミキXIT【公式】さん (@shimomikixit) / Twitter

こちらもチェック!
宮迫博之 きんに君とYouTubeでコラボで低評価 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!