新着記事

菊地亜美 ラヴィット!出演時の肩書に疑問の声

昨年、第一子を出産しママタレとして芸能界に復帰したタレント・菊地亜美さん。
14日の「ラヴィット!」のファッションコーナーに登場すると、専門家がコーディネートする秋のトレンドファッションにチャレンジしました。

14日、GUの秋物トレンドファッションを紹介した「ラヴィット!」にタレント・菊地亜美さんが登場。
「ふくよか女子代表」として登場すると「かなり変わりました」、「やっぱ子供を産んでからどんどん、蓄積型になってきたんですよ」と、昨年第一子を出産以降体型が変わったことを告白。
また「一番気になるところはどこですか?」という質問にも、「私はお腹周りと二の腕、あと腰。この辺がね結構すごいんですよ」と強調。
一方、コーナーの進行を担当していたアルコ&ピース・平子祐樹さんから「お子さん産んだ女性って、本当キレイだけどね?」と声をかけられると「平子さん、今日絶対ミスだと思う」と苦笑い。

14日の「ラヴィット!」に登場し、専門家による秋服のコーディネート指南を受けた菊地亜美さん。
ただその数時間後、他番組に出た菊地さんにはまったく別の意見が相次いでいたのだとか。
いまや「ポッチャリ」タレントとして支持を集めつつある菊地さん。
しかし「ふくよか」というほどふくよかではなく、以前のスタイルと比較すると明らかに大きくなっていることが様々な声を呼んでいるようです、とQuick Timezが報じた。

菊地亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 二人が苦しむ様子が大好評 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!