新着記事

岡田健史 インスタストーリーのイラストが病んでる?

所属事務所スウィートパワーに対し、契約解除を求めて裁判を起こしていた俳優の岡田健史。
事務所側は8月31日、岡田と和解に至ったことを発表し、岡田は契約通り2023年3月31日まで同社所属タレントとして活動するとしている。
また、それ以降の契約は更新しないことで合意しているという。
この合意を受け、岡田はインスタグラムに直筆の文書を投稿。
<私を見出し、私に学びの場を下さったこと、一生忘れません>などと、スウィートパワーへの感謝を綴り、<約一年半でスウィートパワーを退所しますが、残りの一年半は勿論のこと、これから長い人生を私らしく泥臭く、青臭く生きていきます。
グラウンドに生える雑掌のように>と“決意表明”をした。

その一方で、この決意表明とNHK大河ドラマ『青天を衝け』で岡田が演じた渋沢平九郎の墓の写真のみを残し、インスタグラムの過去の投稿を削除している。
そもそも岡田は以前よりアートに興味を持っており、インスタグラムにも自身が描いた油絵などを投稿していたのだ。
契約満了となる2023年3月31日にまで、岡田健史の“静かな戦い”は続きそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

岡田健史 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 戸田恵梨香との夜の日課とは?! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!