新着記事

下尾みう スレンダーな水着姿で『blt graph.』登場

2018年11月に発売したAKB48の54thシングル『NOWAYMAN』では、表題曲の選抜メンバーに初選抜された。
同年に開催された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE48』にも出演し、高いダンスパフォーマンス力を見せ韓国で注目。
29日発売の58thシングル『根も葉もRumor』でも選抜メンバーに選ばれ、激しいダンスを披露。
同号では、ワンピースタイプの水着姿でスレンダーな美ボディを掲載している。
そんな岩本が同号では、現役高校3年生ながら同誌初表紙にして息をのむ美しさを披露。

加入から5年の時を経て、外見も内面も美しく成長した岩本を存分に味わえるインタビューとグラビアに注目だ。
他にも、22日発売の乃木坂46最新シングル『君に叱られた』にて2作連続で選抜入りを果たした4期生・早川聖来、第8期生オーディションの開催が決定するなど新章へと突入したNMB48の塩月希依音、グラビアタレントの川瀬もえ、8日にミニアルバム『トルマリン』をリリースした26時のマスカレイドの来栖りん、女優の大友花恋らが登場する、とリアルライブが報じた。

下尾みう – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 アシスタントから準主役へ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!