新着記事

土田晃之 アンジャ渡部との出会いをめぐる

9月12日放送の「土田晃之日曜のへそ」。
この日の土田さんは、若かりし頃のアンジャッシュとの出会いについてのエピソードを披露。
渡部建さんの態度が悪かったことなどを暴露し、注目が集まったようです。

この日は、ゲストとしてバカリズムさんが出演。
更には、土田さんは当時の相方と「アイツら殺すかんな」と語っていたことを明かし、バカリズムさんと下積み時代の話題で盛り上がりました。
この日、自身のラジオでアンジャッシュ・渡部建さんの若手時代の態度の悪さを語った土田晃之さん。
土田さんはアンジャッシュ・児嶋一哉さんより1年、渡部建さんより1年半ほど先輩ではあるものの、ほぼ同期として下積み時代を共にしてきたようです。
20歳頃から20年以上の付き合いで、特に土田さんと渡部さんは同い年で土田さんの実家に渡部さんが何度か遊びに行くような関係だったことを明かしています。

また、渡部さんの不倫騒動があった際には、「バイキング」で「やっぱりゲスだなとは思いましたね」と渡部さんを厳しく批判しつつも、「僕も同じ歳で、19、20歳くらいからの仲なんだけど、仲間のこんな話を聞きたくないな」と残念がるコメントを出していた土田さん。
今回の渡部さんの若手時代の態度の悪さを暴露したエピソードも、同期としての愛があるからこそのイジリだったのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

土田晃之 – Wikipedia

こちらもチェック!
眞栄田郷敦 は“ポスト佐藤健”? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!