新着記事

吉沢亮 満島ひかりと共演の新CM完成

俳優の吉沢亮と女優の満島ひかりが、14日より全国で放映開始される『キリン生茶ほうじ煎茶』の新CMに出演する。
同CMでは、味覚・パッケージデザインともにリニューアルした『キリン生茶ほうじ煎茶』を楽しむ吉沢と満島の様子を、全3パターンで展開。
「ほうじ茶に生?」と疑問を抱くも、一口飲んで納得の表情を浮かべる2人が描かれている。

ほうじ茶ならではの香ばしさと、生茶葉のおいしさが出会って生まれた“香ばしいのに、爽やかな余韻”のおいしさに、思わず笑みをこぼす2人の姿が印象的なCMとなっている。
さらに、『キリン生茶ほうじ煎茶』を飲みたくなるシーンについては、「色々考えすぎて煮詰まっている時とか、ちょっとリラックスしたいなという時に飲みたいと思いましたね。すっきりしているので、何も考えずこの味に浸れます」と明かした、とリアルライブが報じた。

吉沢亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 あの事件でフリーを希望 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!