新着記事

ブラマヨ小杉 厄介オタクのような言動に呆れ声

9月14日放送の『バイキングMORE』では、『B’z』がライブ会場で行った感染防止策について報道。
その際に『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一が「B’z」の発音についてツッコミを入れる一幕があり、視聴者をウンザリさせてしまったようだ。
「B’z」は9月18日から大阪と横浜で有観客公演『B’z presents UNITE#01』を開催予定。
開催にあたって、観客には「ワクチン接種証明書」「PCR検査陰性証明書」の提出を求めているという。
さらに、イントネーションが頭の文字にアクセントを付ける呼び方であるとして「イントネーション『B’z』ですけどね、すみません」と早口で指摘した。
二木氏が軽く流そうとすると、小杉はドヤ顔を見せながら『B’z』のイントネーションを強調。
「小杉はムキになってイントネーションを指摘していましたが、当の本人たちはイントネーションをあまり気にしていない様子。2012年にWOWOWで放送された『B’z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」』では、稲葉浩志が『どちらでもいい』と発言していました。ファンであることを公言し、知識をひけらかしていた小杉ですが、この番組をチェックしていなかったのでしょうか」。
知識を押し付け、話の腰を折ってしまった小杉。
ファンとして見逃せなかったのかもしれないが、そこは「B’z」と同様に、「どちらでもいい」と受け流す懐の深さを見せるべきだったかもしれない、とまいじつが報じた。

ブラックマヨネーズ小杉さん (@kosugilive) / Twitter

こちらもチェック!
すみれ “肌着透け”ピッタリシャツ姿で魅せる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!