新着記事

出川哲朗 イッテQ降板ニオわせ!?

タレントの出川哲朗が、9月14日放送の『ロンドンハーツ』に出演。
この日は新企画「ベテラン芸人どう思ってる?の会」を放送。
陣内智則や『ロンドンブーツ1号2号』田村淳、田村亮らが質問を持ち寄り、それぞれ「○」「×」の札を上げてから語り合った。

ここで『アンタッチャブル』の山崎弘也は「そもそも『イッテQ』の裏なのにいいんですか?」と聞くと、出川は顔を手で覆うなどして大慌て。
山崎はなおも「めちゃくちゃ裏切り行為じゃないですか!」とツッコミを入れた。
視聴者は間違えて「降板」をニオわせてしまった出川を冷やかしている。
少なくとも出川はイッテQに出演し続けたいようだ、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
倉科カナ anan美胸特集に形では馬場ふみか | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!