新着記事

江頭2:50 YouTubeが面白い芸人1位

石橋貴明が11%の支持で2位にランクイン。
これを受け、今や249万人のチャンネル登録者数を誇っているYouTubeチャンネル〈エガちゃんねる〉が、9月1日に〈【緊急動画】記事になった件について。
ふだんは、上半身マッパで、下半身は黒いタイツ、そして、バストトップに「NG」と記された白いテープをバッテンにして貼るといった独特のいでたちで登場の江頭だが、今投稿回ではTシャツを着用。

神妙な面持ちの江頭、先述の「男が選ぶ」のアンケートで第1位になったことをスタッフから告げられると、「ウオー!」「スゲー!」と雄たけびを上げ、両手を広げて喜びを表現した江頭。
番組終盤には、江頭がラインでつながっている“大人のサービス店”勤務の「Hカップ」「Iカップ」といった巨大バスト自慢の女性にラインで喜びを報告。
しかしながら「すごいね」といった「淡白な返信」に江頭が意気消沈といった一幕も見せた今投稿回。
若い世代、さらには女性からも支持を受け、江頭が芸人YouTube人気を完全制覇する日は、はたしていつか、とアサ芸プラスが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田ゆう 浴衣姿動画にモヤモヤ声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!