新着記事

浜辺美波 ヤバい‥“胸ポチ”疑惑に異例のコメント

9月14日、浜辺美波が20歳の記念に発売する写真集「浜辺美波写真集20」の予約がスタートした。
写真集の公式インスタグラムでは、浜辺が予約を呼びかける動画も投稿され注目を集めている。
「写真集の公式インスタは今回、予約受付が14日からスタートしたことをアナウンス。それによると豪華版には、サイン入り生写真や限定ポストカードのほか、浜辺を身近に感じられるVR動画なども付いてくるとのこと。また今回の発表に合わせ、浜辺が『写真集予約開始だよーー!!』とカメラに向かって元気よく叫ぶ動画も公開されています」。
今回、インスタに投稿された動画で浜辺は、水色のキャミソールを着用している。
そのため、インスタのコメント欄には「運営さんこの動画消した方がいいですよ」「美波さんのために消してください」「あれが写っちゃってます」などと心配するファンの声が殺到する事態となった。
そんな騒動に対し、運営スタッフが異例のコメントを発表したという。
「浜辺のポッチ疑惑に関する意見がインスタに殺到したためか、公式の運営スタッフは今回、ファンに向けてコメントを発表しました。スタッフによると、騒動となった胸の突起部分は、《中に着用しております、水着のあたりでございますのでご安心ください》とのこと。どうやらキャミソールの中に来ていた水着の形が、ポッチに見えてしまっただけのようです」。
浜辺側にとっては想定外の事態だったものの、結果的に大きな宣伝効果を生み出したようだ、とアサ芸プラスが報じた。

浜辺美波さん (@MINAMI373HAMABE) / Twitter

こちらもチェック!
原田知世 椎名桔平再婚秒読み? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!