新着記事

板野友美 の“浮気”暴露に猛批判

今年1月にプロ野球『東京ヤクルトスワローズ』高橋奎二選手と結婚した元『AKB48』板野友美の発言が、「デリカシーに欠ける」としてネット上で猛批判を浴びている。
板野は9月8日、『NONSTYLE』井上裕介のYouTubeチャンネルに出演し、新婚生活も含めた恋愛トークを敢行。
その後も、「相手をすごく傷つけちゃうってこととかを知らなかった、ちゃんと分かってなかったし、若い頃はやっぱ自分のことしか考えてないから、まあバレなきゃいいやとか思って。そういう軽い気持ちで付き合っちゃってたんですけど」と、〝軽い女〟であったことをにじませたのだった。

「人の気持ちって戻って来ないんだなっていうのをそこで初めて知って、それからは本当に付き合う人のことはちゃんと大切にしないと、失ってからはもう遅いなって」と反省と後悔を口にすると、以降「絶対に私は浮気しない。自分が後悔するから」と固く誓ったことを明かした。
ヤクルトスワローズの高橋奎二選手が傷付く?
現在は既婚者であるため、夫・高橋選手への配慮に欠ける発言だと、その神経を疑う声が相次いだ。
さすがはAKBといったところか、とまいじつが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
森星 ックコートのプレゼントにニッコリ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!