新着記事

木村文乃 が“嫌われ”ヒロインに…

視聴者たちから、またまたヒロインの木村文乃に批判の声が相次いでいる。
主人公の赤城俊平は、妻が不慮の事故で亡くなり、3カ月前にシングルファーザーになったばかり。
5歳の息子・陽の育児と、仕事に追われる日々を過ごしている。

そんな時、偶然再会した幼馴染でお好み焼き屋「にじや」の住み込み店員・小山内蒼介がSNSで家族を募集し、子育てをシェアして一緒に暮らそうと突飛な提案をする。
そして、5歳の娘・雫を育てるシングルマザーの教師・桃田礼、夢を追い続ける子持ちシンガーソングライター・横瀬めいくと6歳の息子・大地とともに住むことになるのだった。

しかし蒼介はお店、めいくはバイトがあるため、俊平親子と、礼親子の4人で海に行くことになった。
礼は俊平の横に座ると、「みどりさんの声を聴いてみたい」と言い出す。
俊平からみどりの最後の声が録音されたボイスレコーダーを貸してもらっていた。
ハートウォーミングな回であったが、ネット上では礼に対する批判が殺到。
回を増すごとに礼へのヘイトが凄まじい勢いで増加しているが、果たして最終回にはどうなってしまうのだろうか、とまいじつが報じた。

木村文乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
​​EXIT の地方ライブで騒動?コロナ禍の出待ち | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!