新着記事

百田夏菜子 に共演者ドン引き

共演したデヴィ夫人から苦言を浴びに浴び、視聴者を驚かせた。
共演した朝日奈央は、みそだけを当てにしてご飯を食べるなど、雑な性格だと明かした。
「いやいやいや、それは違う文句です」と手を横に振った朝日は、「友達の結婚祝いにレトルトカレーをそれは違うんじゃない?って」と暴露。

「奥さん、すごい怒ってると思うよ」とこのトークに加わったさんまだったが、ここでデヴィ夫人は「そんな結婚式ってどこにあるの?信じらんない!」と呆れ顔。
なおもデヴィ夫人が「なんか聞けば聞くほどかわいそうね」とつぶやくと、百田は「ちょっと待ってください、ヤバイ」と漏らした。
視聴者はデヴィ夫人と百田のやりとりを聞いて大いに沸いた。
結婚祝いにレトルトカレーは確かにまずそうだ、とまいじつが報じた。

百田夏菜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 が大園桃子の卒業配信で見せた“変化” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!