新着記事

二階堂ふみ 宮下のノロケ話を一蹴「どうでもいい」

9月14日放送の『ラヴィット!』(TBS)に、ゲストとして俳優の二階堂ふみが登場。番組内で、お笑いコンビ『宮下草薙』を一刀両断する場面があり、視聴者から絶賛の声が寄せられている。
話題になったのは、ファストファッションブランドを展開する『GU』で「宮下草薙」がビスチェを選んでいるシーン。
すると場面が転換し、番組のマスコットキャラクター・ラッピーが「突然ですが、ここでクイズです!」と宣言。
クイズの内容は、ファッションに悩んでいる宮下の彼女の悩みを当てるというものだった。
ラッピーが元気よく「二階堂さん!7秒でお答えください!」とクイズを振ったが、二階堂は「え~すごい!どうでもいい!どうしよう」とコメント。
ちなみにクイズの答えは「小柄なのでワンピースが地面につく」というものだった。
「意外にバラエティー経験の豊富な二階堂。『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレース・ゴチになります!』にレギュラー出演していたこともあり、芸人の扱いには慣れているのでしょう。これまでも、よく彼女の秀逸なコメントがネットで話題になっていましたね」。
サバサバとしたクールな一面に、心を奪われた視聴者も多そうだ、とまいじつが報じた。

二階堂ふみ – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 くるくるヘアがキュートすぎ! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!