新着記事

りゅうちぇる 見た目変わりすぎだろ!と驚きの声

以前、バラエティ番組を中心に出演し、ファンシーな見た目で女性人気の高かったタレント・りゅうちぇるさん。
15日の「あさイチ」に出演すると、以前とは異なる見た目の違いに博多大吉さん、華丸さんらも驚愕していました。
15日、今主婦層から熱視線を注がれている「ヤメ家事」を特集した「あさイチ」に、一児の父でもあるタレント・りゅうちぇるさんが登場。
以前、テレビ出演していた頃とは異なる容姿にMCである博多大吉さん、華丸さんから驚かれるシーンがありました。
女性誌に家事のコラムを奇行するなど、家庭的な印象のあるりゅうちぇるさん。
以前、テレビ出演していた頃とはまったく違う容姿で登場したりゅうちぇるさん。
以前とは正反対の姿で博多大吉さん、華丸さんを驚かせたりゅうちぇるさん。
しかし、りゅうちぇるさんの変化には大吉さん、華丸さんだけではなく視聴者も同様に驚いたよう。
実際SNS上では「りゅうちぇる」がトレンド入り。
その後、「そもそも洗濯物をたたまないというのもすごく助かって」、「それこそ靴下の神経衰弱?そういうのもあるじゃないですか。それがいちいちストレスになったり」と「ヤメ家事」へ持論を述べたりゅうちぇるさん。
「それよりもサボるところはサボって、余裕を作った方が子供にも余裕をもって接せるし、夫婦円満になれたりだとか、その余裕が家庭に愛を作るから、どんどん家事はシェアしたりサボったりOKかなって思いました」と述べると、「名言」と視聴者から反響相次ぎ、見た目ではなく中身も変わったことを見せつけていました、とQuick Timezが報じた。

りゅうちぇる – Wikipedia

こちらもチェック!
ナイト・ドクター 終了、続編を巡って賛否の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!