新着記事

りゅうちぇる 重大発表予告に辛辣な声

タレントのりゅうちぇるが9月9日、自身のインスタグラムを通じて、“重大発表”を告知。
その翌日、10月に自己啓発本を発売することを発表したのだが、そのやり方に冷ややかな声があがっている。

りゅうちぇるは本の表紙とともに「!重大発表!10月7日自己啓発本『こんな世の中で生きていくしかないなら』を出版させていただきます」と発表。
「あなたを守ってくれないこんな世の中で、いつの間にか自分を大切にすることも出来なくなる事、あるよね。そんな方に愛を届けたくて、僕なりの言葉を、綺麗事ひとつ言わず、本に残しました」と本の趣旨を説明。
最後に「皆さんに、僕の愛が届きますように」とコメントした。

インスタグラムには《心臓がバクバクして開くのが怖かったけどめちゃめちゃ嬉しい重大発表だった》《タイトル見ただけでもう読みたい》《早速、アマゾンで予約したよほんとに嬉しい!》などファンからの喜びの声が集まったが、ネット上では《この人に限らず芸能人の○○日の○○時に重大発表をしますは全く重大ではなくとてもくだらないことばかり。いちいち重大発表って言わなくていい》《「重大」の意味わかってるのかな?クソどうでもいいですね》《「自分にとって」重大発表だったオチ》など冷めた意見が続出した。
ネットの声を見る限りではりゅうちぇるの発表は“重大”とまでは至らなかったようだ、とアサジョが報じた。

りゅうちぇる – Wikipedia

こちらもチェック!
JO1 新曲がキットカット新CMのテーマソングに! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!