新着記事

佐藤健 夜行性アピールに「違和感」

俳優・佐藤健が9月10日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演。
私生活について語ったが、視聴者からは厳しい声が寄せられている。
この日、佐藤はMCの中居正広と「1対1のガチトーク」を展開する企画に登場。
中居が佐藤に対し「昨日、何時に寝て何時に起きました?」と質問すると、「4時か5時くらいに寝てますね。昨日は仕事もあって、帰ってきたのは夜10時くらい。ご飯は『ウーバーイーツ』で頼みました。夜食用があって」と回答。

続けて、「僕、基本的に本来の力を発揮できるのは昼より夜なんです」と、〝夜行性〟であると明かした。
これに対し、中居は「本来の力は仕事で発揮しなきゃ」とツッコむと、佐藤は地方で撮影する仕事のための「荷造り」に費やしたといい、「『金スマ』の収録に合わせて、午前11時ごろ」とコメント。
そして「朝の10時から12時は眠い。そのくらいの時間帯は眠い。力を発揮できないんですよ」と述べた。
佐藤が思い描くような未来は掴めるのだろうか、とまいじつが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤春菜 スッキリ復帰の可能性も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!