新着記事

椎名桔平 原田知世、結婚秒読みで浮上した疑惑とは

今年6月に熱愛が報じられた俳優の椎名桔平と原田知世。
現在はほぼ同棲状態にあり、住居のリフォームまでしていることを9月9日発売の週刊誌「女性セブン」が報じた。
同記事によると写真週刊誌「FRIDAY」が“焼き肉デート”を報じてから3カ月近く経つが、2人の交際は至って順調だという。
椎名は03年に女優の山本未來と結婚し、10年には男児をもうけたが19年に離婚。
リフォームの理由は、16年暮らし、2年前まで一緒だった家族の思い出と決別するためだと見られ、つまり再婚が近そうだということだ。

ネットでは《お似合いだよね》《素敵なカップル》といった祝福の声も多かったが、一方で《原田知世が原因で山本未来と別れたんだろう》《2018年共演して、2019年離婚。なんだか、怪しい。略奪かなぁ?》《知世さんと知り合った時期と離婚のタイミングといい、椎名さんが本当に知世さんにふさわしい男性なのか、長年の知世さんファンとしては心配です》など原田の“略奪愛”や椎名の“乗り換え愛”を疑う声もあった。
お互いに再婚で酸いも甘いも噛みわけた者同士。
次は添い遂げられるといいのだが、とアサジョが報じた。

椎名桔平 – Wikipedia

こちらもチェック!
二階堂ふみ 主演プロミス・シンデレラ視聴率最低? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!