新着記事

高城れに へ百田夏菜子が不満を告白!

9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日は「話題の美女がお悩み告白SP」というテーマが放送され、ゲストの一人としてももいろクローバーZのメンバー・百田夏菜子さんが出演。
同じメンバーである高城れにさんのスタイルの良さや、マウントを取られることに対する不満などを語り、ファンを中心に話題となっているようです。
この日は「話題の美女がお悩み告白SP」というテーマが放送され、ゲストの一人としてももいろクローバーZのメンバー・百田夏菜子さんが出演しました。
「男兄弟で、ずっと男の子に囲まれて育ってきたんですよ。昔から男子に負けたくない感じだった」という百田さんですが、「グループで初めてメンバーと過ごすようになって。高城れにちゃんっていう子が、すごいナイスバディなんですよ。これは敵わないってそこで思いました」と、メンバーである高城れにさんのスタイルの良さを明かしました。
この日、「踊る!さんま御殿!!」でももクロ・百田夏菜子さんが暴露したことで話題となった、高城れにさんのスタイル。
また、高城さんといえば「美脚」で知られており、ももクロの衣装にミニスカートが多いこともあり、細くて綺麗な足が度々話題となっています。
ももクロのメンバーは、アイドルグループでありなが水着グラビアなどの活動を行っておらず、世間的にはあまりスタイルの良さが際立つ機会が無いようです。
今回の百田さんの暴露をきっかけに、高城さんのスタイルを活かした活動も増えて欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

高城れに – Wikipedia

こちらもチェック!
GACKT 活動休止報告の裏には闇が…!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!