新着記事

山里亮太 蒼井優と結婚した理由に感動

山里は9月11日、MCを務める『あざとくて何が悪いの?』にレギュラー出演。
恋愛に関する話題の中で、妻で俳優の蒼井優と結婚を決めた理由を明かした。
レギュラーの田中みな実が「どういうタイミングで結婚したんですか?」とたずねると、山里は「『お前みたいな奴が!』って話ではあるかもしれないんですけど」とお得意の皮肉まじりに前置き。
「色々考えちゃうじゃないですか。自分の芸風的にこういうことは良くないのか?とか」と再び芸風に触れると、「そんなことを考える余地がなくなる瞬間が来るんです」「その人と結婚することにおけるデメリットは、後で自分で潰しにいけると。そういう瞬間が来る人がいたというのが、今回僕のラッキーパターンなんです」と語った。

全国民が感動!
この自分を犠牲にするような精神に、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーは「すごくいい話ですー!」と感激し、ゲストの元『乃木坂46』白石麻衣も「すご~い。かっこいいな」と大興奮。
〝人の噂も七十五日〟とはこのことだろう、とまいじつが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田ゆう 浴衣姿動画にモヤモヤ声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!