新着記事

与田祐希 が暴露!乃木坂46同士で身体を触りあってる!?

9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日は「話題の美女がお悩み告白SP」というテーマが放送され、ゲストの一人として乃木坂46のメンバーである与田祐希さんが出演。
メンバーの楽屋での行動など、衝撃のエピソードを告白し話題となっているようです。
この日、「女の敵はやっぱり女だったと思う事」というお題に沿ってトークが披露され、同じくゲスト出演していたももいろクローバーZ・百田夏菜子さんが、「メンバーの高城れにのスタイルの良さが羨ましい」というエピソードを披露。
この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演し、メンバー間の衝撃エピソードを披露し話題となった乃木坂46・与田祐希さん。
今までに2冊の写真集を発売し、どちらも大ヒットとなっている他、少年誌などの巻頭グラビアで水着姿を披露するなど、男性からも女性からも支持を得ているようです。
次世代エースとして乃木坂46で活躍している与田祐希さん。
可愛らしい容姿と抜群のスタイルを活かして、今後の活躍にも期待したいですね、とQuick Timezが報じた。

与田祐希 – Wikipedia





りゅうちぇる 見た目変わりすぎだろ!と驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!