新着記事

有吉弘行​​ セカンドライフを心配?切実な悩みを告白

ロンドンブーツ1号2号がMCを務める『ロンドンハーツ』が14日に放送。
有吉弘行がある質問をぶつける一幕があった。
今回行われたのは『ベテラン芸人みんなどう思ってる?の会』。
芸歴25年以上の有吉弘行、陣内智則、出川哲朗、ネプチューン・堀内健、アンタッチャブル・山崎弘也が参加し、それぞれ聞いてみたいことを質問してガチ討論。

また、淳がハートウォーミングな番組もやってみたいと明かしていると、有吉が「ハートウォーミングとか、娘さんとの様子をTwitterに上げるとか、そういうの全部政治家に繋がっているんだろうなって思っちゃう。キナ臭いものを感じる」とバッサリ。
淳は「もし出るんだとしたら、そういう層も大切にしなきゃ」と苦笑いで答えた。

仕事が終えた後の第二の人生が不安ではないかと問われると、有吉は「なんとかしてこの世界にとどまらなきゃ。セカンドライフは大変」と危惧。
最後に「結婚したんだけどね」と苦笑いを浮かべた。
SNSでは、有吉の悩みに共感する人が多く、「友達いないって言えちゃう有吉のそういうとこ結構好き」「有吉が言う不安な気持ちわかる」の声や、政治家イジリについては「政治家に繋がるハートウォーミングwww」との書き込みがあった、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
山口達也 のせい?ボンビーガールでの黒歴史 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!