新着記事

博多大吉 NHKから異例のメッセージを発信

16日、和歌山県の名所をリモートで楽しむ「みんなでシェア旅」を放送した「あさイチ」。
その放送でMC博多大吉さんが他局に向けてある「メッセージ」を送るシーンがありました。
この日、コロナ禍以前はとある理由から圏外からも人が集まっていたという「下井阪簡易郵便局」を取材した同番組。
郵便局内に入ると、そこは壁にも天井にもフクロウのグッズが隙間なく置かれていました。

通称「フクロウ郵便局」と呼ばれる同郵便局は、ポッポちゃんと呼ばれるフクロウのぬいぐるみを置いてから近所の方たちがグッズを持ち寄り、いつの間にか3000点を超えることに。
取材当日も「フクロウ郵便局さんに来て手術も無事成功して、元気に過ごしている」、「孫の受験の時にフクロウちゃんのスタンプ押してもらって、持ってたらええねんてゆうて、受験もうまくいった」と、いいことが起きた人々が続々と立ち寄った局内。

「これサラッとやることじゃないよ。大変なことですよ、この確率は」と驚いた様子を見せましたが、大吉さんが宝くじ関連でKis-My-Ft2の名前を出したのはテレビ朝日で放送されているバラエティ番組に関連しているのだと言います。
「大吉さん!嬉しいけどそれ他局ですから!」、「唐突にキスマイが出てきてニヤニヤしてる」などとコメントが相次ぎました。
NHKから他局の番組へメッセージを送った大吉さん。
そこに「是非高額当選を見たい」という思いが含まれていたことは間違いないのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
津田篤宏 戸越銀座から徒歩〇分の発言で自宅バレ? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!