新着記事

貴島明日香 「クソゲー!」発言で好感度爆上がり!?

14日に放送された「ウチのガヤがすみません!」。
タレントで「ZIP!」のお天気キャスターを務める貴島明日香さんが出演し、恋愛シュミレーションゲーム「クソゲー!」呼ばわりする場面がありました。
番組では「恋愛シュミレーションゲーム栗谷と恋したら」と題して、お笑いコンビ・カカロニの栗谷悟史さんにゲームを作ってもらい、デート中の質問の答えを2択から選び、栗谷さんの機嫌を損ねるとコントローラーからビリビリと電流が流れるという企画が実施されます。
貴島さんは恋愛シュミレーションゲームは全て攻略してきたので「自信あり!」と答えますが、デートの待ち合わせで「キス」か「手を繋ぐ」で「キス」を選ばなかったばかりに不正解。
2択で選ぶ答えはいずれも下世話で「どっちも言いたくない」としつつも「絶対クリアしたい」と強い意志のもと選んだ答えも不正解。
同番組で、「気付いたら20時間ぐらいゲームをしていた」と語るほどにゲーム好きな貴島さん。
当初、仕事と趣味であるゲームは線引きをしていたそうですが、ゲーム配信をきっかけに普段見られない表情が見られるなど、ファン層も広がり、今では気負わずに仕事ができるとインタビューで語った貴島さん。
ゲームのお仕事だと「最も素の自分になれる」との事で、今回の「クソゲー」発言も、より素に近い姿と考えると不思議ではなかったのかもしれません。
普段はその優しげな表情で世の男性を虜にしていますが、実際は汚い言葉も口にする笑顔がはじける明るいお姉さんなのでしょう、とQuick Timezが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 不倫騒動いじりで実力がさらに露呈する結果に | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!