新着記事

木村拓哉 ホンマでっか!?TVで学生服姿を披露

俳優の木村拓哉が14日、東京・日本橋のロイヤルパークホテルで、主演映画「マスカレード・ナイト」の公開直前イベントに劇中でタッグを組む女優の長澤まさみとともに出席したことを、各メディアが報じた。
劇中では木村演じる刑事の新田浩介と、コンシェルジュの山岸尚美が難事件に挑み、前作以来2年ぶりのタッグとなった。

記事によると、木村は「2年という月日はたっていましたが、一瞬にして山岸さんと新田というキャラクターに戻れたような気がします」。
発売中の「週刊女性」によると、昨年と今年の1月に放送された、木村主演のフジテレビ系ドラマ「教場」が今年の10月から12月まで、同局の木曜午後10時枠で連ドラ化される話が浮上していたという。

しかし、7月下旬から1カ月ほど、来年Huluで配信されるドラマ『THESWARM』の撮影でイタリアに行くことになり、予定していた撮影期間と重なってしまったのだとか。
おまけに、9月下旬から12月まで東映の時代劇映画の撮影が入ってしまったため、話が頓挫してしまったというのだ。
木村が新境地を開拓したドラマだっただけに、連ドラ化されていれば高視聴率を記録していたはずだ、とリアルライブが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行​​ セカンドライフを心配?切実な悩みを告白 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!