新着記事

太田光 不倫騒動いじりで実力がさらに露呈する結果に

14日に放送された「爆笑カーボーイ」。
冒頭に、爆笑問題の太田光さんは離婚したフリーアナウンサーの小川彩佳さんに対して離婚に至った元夫の不倫ネタでいじりまくった所、「ムッとして下を向いちゃった」と明かしました。
爆笑問題の太田光さんは13日に「NEWS23」内の企画「太田光と問う!」で、自民党の石破茂元幹事長との対談でTBSのテレビ局へ赴き、インタビューを担当した小川彩佳アナとのやり取りを明かします。
石破氏がスタジオ入りする前に太田さんは小川アナに「何かさっぱりしたね!身辺何かあった?」と突っ込んだ所、「色々落ち着きました」と笑顔で返答があったそう。
しかし、元「サンジャポ」プロデューサーから小川アナの離婚ネタをイジるよう促されたと告白した上で、週刊誌にすっぱ抜かれた不倫写真の愛人が着用していた「白ビキニ」を連呼した所、小川アナは「ムッとして下向いちゃった」と明かしました。
今回、報道番組の中での執拗な突っ込みにいらだちを覚えた視聴者もいたようですが、ほんの少しだけプライベートの顔がのぞけたようで、却って新鮮さを感じた視聴者もいたようです。
石破氏への質問も、忖度のない太田さんだからこそできたツッコミや質問も多く、ネットの反応からも概ね充実した内容だったことが伺えます。
小川アナへのツッコミも執拗なものという意地悪な意図は全く感じられず、太田さんの芸人としての見事な計算が働いているのが見え隠れした今回。
石破氏への質問も険悪な雰囲気になるどころか、率直な真意を引き出す話術に唸った視聴者が多くいた放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
優希クロエ 美形で雪肌!魅惑的なグラビアを披露 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!