新着記事

佐藤栞里 爆破ネタにドン引き‥タイミング最悪

9月15日放送の『有吉の壁』で、お笑いコンビ『三四郎』がネタを披露した。
ロケ場所の一部を爆破するものだったが、これに視聴者は「胸が痛くなる」などとドン引きしている。
小宮浩信が「さあ、来い、ライダー!」と叫んだところで、小宮の前方で爆発音が2回鳴って煙が上がった。
傘を持った佐藤栞里が左耳を押さえ「うそ?」、有吉弘行が「やめてくれよ!びびった!」と叫ぶ中、鼻から血を流しながらバイクを押して相田が登場した。
有吉は「いや、もう~。めっちゃ怖かったな~。びっくりした~」と嘆きながらもこのネタを合格に。
佐藤も「すごいびっくりした!」と驚く中、有吉は「なんであんなの許可したの?」と呆れ顔。
佐藤といえば、ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で涼香役を演じたが、水筒が爆発して死ぬ役回りだったことが記憶に新しい。
ショックを受けたシーンを思い出した視聴者は多かったようだ。
ネタが悪いわけではないが、タイミングが良くなかったか、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
松本まりか “アイテープ”丸見えで幻滅? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!