新着記事

木村拓哉 都市伝説否定に長澤まさみもビックリ!?

長澤まさみが9月16日放送の『VS魂』に出演。
木村拓哉にまつわる都市伝説を明かしたところ、「自分もそう思っていた」と同調する視聴者が続出している。
「思わず笑ってしまった都市伝説」とのテーマで木村がエピソードを披露。
不動産業者がマンションの案内時に「あそこ、実はキムタクんちです」と、住んでもいない部屋が木村宅だとバラしているという。
木村は「だからそれ、結構多いっす。やってるんだったら、こことここには絶対持ってる」と明かすと、長澤は「イメージですね」と笑った。
静岡県民を中心に、木村が静岡に家を持っていると信じていた視聴者は多かったようだ。
残念ながら「別荘説」はうそだったようだ、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 過激ファンに追われるのは宿命 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!