新着記事

木村拓哉 夜会スタッフの失礼行為に”全然笑えない”

俳優の木村拓哉が、9月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、出演前にスタッフとかわしたやりとりを明かした。
視聴者は「何やらせてんだよw」とスタッフの振る舞いに驚いている。
櫻井翔、有吉弘行が待つ夜会ハウスを1人で訪れた木村は、撮影でイタリアを訪問したと報告。
同時に、イタリア渡航前にスタッフとやりとりしたとも明かした。
「時間があれば全然行きますけど」と答えた木村だったが、スタッフは「え~、またそんなこと言って、アレじゃないですか?一緒に行くスタッフさんに『夜会用のさ、適当に買っとけよ』って言うんじゃないですか?」と、代わりの人物に買わせるのではと疑ってきたという。
視聴者は渋々ながらも要請に応じ、映像をわざわざ見せる木村の行動に驚き、無茶振りしたスタッフについて「失礼」などと指摘している、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 都市伝説否定に長澤まさみもビックリ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!