新着記事

倉科カナ 美バストを披露しファン歓喜

22日に発売される「an・an」9/29号の表紙に抜擢された女優の倉科カナさん。
上半身裸で手ブラを披露したのですが、ファンからあまりの美しさに歓喜の声が上がっています。
22日に発売される「an・an」9/29号で「美乳強化塾2021」特集に登場をした女優の倉科カナさん。
同誌では、「自分のありのままの姿と胸を慈しみ、愛する。」をテーマに、身体の悩みを改革をするコンテンツを中心に誌面化をしている模様です。
倉科さんといえば、「ミスマガジン2006」でグランプリに輝いて以降、圧倒的なスタイルを武器に水着グラビアなどを披露するなど、プロポーションにも注目が集まる方。
2009年後期のNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」ではヒロイン役を務めるなどし、徐々に女優としての地位を確立していきます。
圧倒的なスタイルを武器に、美バストを披露した倉科カナさん。
「an・an」では、倉科さんのサルートの下着姿も見られるということで、鮮やかなミントグリーンの下着を着用していました。
そんな大人の女性を演出している下着メーカーであるだけに、倉科さんの下着姿も大人としての魅力が詰まったカットとなっています、とQuick Timezが報じた。

倉科カナ – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 は”憑依型”!?女優デビューで意外な才能 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!