新着記事

白石麻衣 と斎藤工が付き合っている可能性アリ!?

9月11日放送の『あざとくて何が悪いの?』に、元『乃木坂46』の白石麻衣がゲスト出演。
ドラマ『漂着者』で共演している俳優・斎藤工の〝あざとい一面〟を語り、ネット上で話題を呼んでいる。
この日の番組冒頭、司会の『南海キャンディーズ』山里亮太から白石へ「芸能人であざとい人会ったりしました?」という質問が。
そこで白石は斎藤の名前を出し、ドラマの撮影現場での出来事を語っていく。
そんな彼の対応に、山里は「めちゃくちゃカッコいいトトロじゃんか!」と反応していた。
中には2人がすでに〝恋仲〟にあると予測する人もいるようだ。
ドラマの共演をきっかけに交際する芸能人は数知れず。
白石もそのうちの1人になる可能性があるかもしれない、とまいじつが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
上矢えり奈 “ひとり大騒ぎ”焚火動画が大好評!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!